ハンチョウ5 ドラマ 第6話

  • 2012/05/09(水) 07:20:28

ハンチョウ5 ドラマ
あらすじ 5月14日放送分(第6話)
逃走犯に突き飛ばされた通行人が、
尾崎(小澤征悦)が近づくと慌てて逃げました。
男が落としたサングラスから、
手配中のひき逃げ犯で日系3世のブラジル人・フジムラ(岩永洋昭)の指紋が検出されます。
しかし、フジムラは事件後、
警察の手が及ばない母国に密航したはずでした。
安積(佐々木蔵之介)らはフジムラの行方を追う事に。
所轄署は、ブラジルから恋人の美加(飯田圭織)に手紙が届いており、
日本にいるはずがないと言いますが・・・。
(YAHOOテレビGUIDEより)


安積がチームを組むことになる注目のメンバーは、
これまでにいずれ劣らぬ強力なキャラクターが揃います。
安積班のナンバー2、
尾崎誠警部補に小澤征悦、
若手の行動派刑事・小池竜也に福士誠治、
そして小池にライバル意識を燃やす紅一点、
結城沙緒里を刑事役初挑戦となる比嘉愛未がそれぞれ演じますね。
さらに、鑑識課員役に六平直政と加藤夏希、
捜査一課管理官役に合田雅史が出演しますよ。
また、安積のライバル的存在となる警視庁捜査一課長・真山塔子警視正に高島礼子、
警視庁に安積を呼んだ川口刑事部長に里見浩太朗をキャスティングしています。
そのほか、新シリーズの幕開けにふさわしいゲスト陣も、
毎週欠かせない見どころの一つになりそうです。
(公式HPより)


借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析